俺だけの(予定)本田がA代表選ばれた!!
俺達のになりそうだった高松も!!

でも最近浦和の試合を見ていれば,
山田が呼ばれるのは時間の問題だと思ったんだけどな(´・ω・`)
おじいちゃん今日何を見に来たのかしら。

ところで今日の試合について追記。

マリノスといえばワシントンの輝かしいデビューの餌食になったチーム。
今年もロサ(ry)の件をはじめ既に3試合戦って,
3試合ともワシントンやりたい放題。

その観点からすると,
マリノスDF陣の術中にはまってしまったかもしれません。
まぁ,ワシントンだけ抑えりゃ勝てると思いきや
そうでもなかったとガックリきている彼らの姿を想像すると
結局笑いが止まらないんだけども。

ところで予想通りセッキーがブチ切れてました。
奥谷は東京のストーカーかと思うほど東京戦の主審が多い気が。
そして毎回赤紙出したりして壊れる。
他でもこんな酷かったっけ?
浦和だと4月のダービーでの啓太退場くらいしか悪い印象がない。