いよいよ明日です、天王山の浦和-G大阪。

勝ったら勝ち点差は1まで縮まります。
それにガンバはナビスコと天皇杯、どちらも120分+PK戦までもつれ、
大変疲れているでしょう。
そして更に、ガンバは宮本・山口が出ません。
GGRの予想スタメンには宮本入ってたけど、巷では無理との話。

しかし長年のファンの皆さんなら、
浦和レッズは追い風が強ければ強いほど油断して痛い目に遭うことが非常に多いチームですね。
King of連敗ストッパーですから。

それにこっちはこっちで啓太・都築がいないし、

何より、勝ったところでまだ首位に立てるわけではない。
そして、勝たなかったら全て終わり。


これをしっかり念頭に置いて欲しいです。

うっしゃぁ!
遠征組の皆さん、私の分もよろしくお願いします。
テレビで申し訳ないですが、しっかり応援します。

…そんな感じの気合入った内容になる予定が、
眠さ+永井のソバージュで若干テンション下がりました。
今日の大原とインタビューの映像がなんであんな違うの-?

某Aちゃんも、鹿島には絶対勝ってにゃん[emoji:e-269][emoji:e-251]
はじけよう 田舎でも