相変わらず更新遅くて申し訳ない。

昨夜、亜櫻姉のともこさんからメールが来て、埼スタに一緒に行きましょうとの内容だったので二つ返事でOKしました。その後GGRを観て寝るわけですが緊張して眠れない眠れない…歯磨いた後にも関わらずホットミルクを作ってなんとか眠りにつきました。そして今朝起きたらOle!を観た後また録画したGGRを観ます。そして11時頃家を出たんですが緊張してちょっぴりお腹痛くなりました(笑)情けないなぁもぅ…。

そして1時過ぎ?スタ到着。話はいろいろと盛り上がりましたな。
人少な杉のメインスタンドに席を取りました。6列の313~315番を取ったんですが、行くまでの道中に血痕が…美潮?(((゚Д゚))))
ゴル裏は盛り上がってましたなーっ!あっちにすりゃ良かったな(笑)
そしてスタメン発表、試合開始。さきちゃん来ない。携帯を気にしつつ観戦。前半15分頃に電話がかかってきて、迎えに行って席に誘導して観戦しました。
まぁ、試合内容は…ね(;´∀`)
守りに守って守りまくる、余りに空気の読めない名古屋にカード連発の西村氏、往生際の悪いマルケス、さっさと退場しやがれ大森&クライトン。そんな記憶しか…
あとは抜いていくのに決められない永井、今日は中に誰が入っていたんだとしか言いようのない闘莉王、久し振りのエ~メ~など。

駒場にガンバの敗戦が伝わったのは試合終了30秒後辺りだったそうですが、テレビ組や埼スタ組は試合終了前に伝わったので本当に喜ぶタイミングが微妙でした(笑)
優勝セレモニー。
これを観ているうちに喜びが湧き上がってきたのですが、敗戦後のせいかなんなのか一切涙が出ず、笑ってばっかりの私とさきちゃん。ともこさんはすっごい涙声なのに…寧ろ去年のナビスコは泣いたぞ私(笑)ついでに今年も。
チェアマン杯を受け取り、ニコニコの山田さん。
そして「せーのっ!!」でチェアマン杯を高く高く掲げる山田さんと仲間たち。



ぎゃーーー!!!山田さーん!!!!!
たかいたかーい!!!



埼スタのメインでこんなこと叫んでたのは紛れもない私です、本当にすみません。後ろにいたハセギャル(しかもうちの生徒)を馬鹿にしまくりでしたが取り消します。私の方がよっぽど痛いです。ついでに平さんに対しても同じようなことを言ってました。あー恥ずかしい…もっと成長したいです。
山田さんの声上ずりまくりなインタビューを聞いて笑いつつ感動したりね。

PVはNHKを流してるだけなので、16時04分になったらあっさり大相撲中継に。割とすぐに帰りました。美園駅に着くと「浦和レッズ優勝おめでとう!」のちっさいボードが貼られていて、みんなで口々に「ちっちぇー…」などと言いながらいつの間にか「We Are Reds!!」の大合唱。こういうのがやりたくて来たんだよっ!!

そして帰りに浦和に寄って祭に参加しようとしたんですが、さき宅の家庭事情で帰ることに…残念。斬り。CSの時に力行くかっ!!

帰ったらテレビ埼玉を見て、サタデースポーツを見ようとしたんですが親が石原裕次郎のドラマを見るというので諦め、11時45分からスポーツ魂を見て、スパサカはもともとタイマー録画してあったので任せつつスポ魂終わったら6chに替え、スパサカも終わったら今度はすぽると。しかしすぽるとは割とタリー全開で笑えました。

では、JズGOALから。
20041120
祝賀会。山田さんインタビューのときの長谷部に注目。