テスト終わったよ!
100点×7科目なので700点満点。
上位5位進出には大体500点…550点くらいかな?それくらい取ってりゃいいんでしょうが、流石に無理だなー…420点で6割…んーどうだろ。
むしろどの科目でも上位5位に入れる気がしない。…駄目だね、毎日ちゃんと勉強しないと。
そう、1週間くらい前からテスト勉強を始めたのはいいんですが、どう頑張っても独学だと3時間以上持続しないんです。力尽きるんです。授業ならいいんだけど、自習は駄目。
普段から2時間くらい勉強しとけば、テスト前に焦る必要もないので、本当これからは頑張ります。テストって反省の機会だもんね。

とりあえず、上位5人に入れる気がしないとは言えども、下位5人に入る気もあんまりしないので…いやでも今のクラスは全員知らない子だから、みんなどれくらいの頭なのかわかんないんだよなぁ。

そんなわけで、テスト終了が喜び事項その1でした。

その2。
5月10日頃に留学中の友達にメールしたんですが、やっと返事が来たっ!2週間経っても返事が来なかったんで、また嫌な妄想ばかりしてたんで、安心。
アメリカ楽しいから帰りたくない!とのこと。でももう3分の2過ぎたんだよね。私は早くみんなに逢いたいです…うん、若干嘘ついた。
みんなじゃない。2人だけだ、逢いたいのは。

さて、明日は原宿に行くかもしれません。行かないかもしれません。
メールくれ友達。