どうにもこうにも試合を見られなかったので、結果と順位のみですが…

浦和レッズ 2 - 0 名古屋グランパスエイト

闘莉王のすげーボレーシュートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
マリッチ初ゴールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

しかしマリッチ、PK失敗。

でも、去年のナビスコに続き瑞穂連勝です。
リーグ戦では96年以来の勝利ってことで…本当嬉しい。
それに今日は久々の完封勝利です。やっと都築が報われたよおかあさん。
やっぱうち強くなってるんじゃん!!

それに、他会場の結果…

東京ヴェルディ 2 - 0 鹿島アントラーズ

川崎フロンターレ 1 - 1 サンフレッチェ広島

ガンバ大阪 3 - 2 横浜F・マリノス

(コレはガンバ負けた方がいいんだけど、マリノスが負けるのは気分的に快感で仕方ないんです)

つーか東京-鹿島の警告回数ど-なの吉田。
最初速報Jで結果見たときは間違いなく主審西村だろうと思ったんですが。
吉田ってやっぱ駄目なんじゃないか??

まぁ、これらの結果により、暫定順位/Team/勝ち点

1.鹿島アントラーズ 42
2.ガンバ大阪 41
3.浦和レッズ 36
4.サンフレッチェ広島 35

3位の座を奪回しました。
それだけでなく、気がつけば鹿島との勝ち点差は6!!
一時は首位と最下位の差だったのに…
次節の直接対決頼むよ!!まだチケット買ってないけど。
ちゅーか親がチケット代くれないの!くださいよーもー

下位の方も、ズタボロだったヴィッセル、ヴェルディが再開後連勝して、順位は変わらずとも上にいるチームと勝ち点差は徐々に徐々に縮まってますからね。こっちもまだまだわからない。面白くなってきたなぁ(◎∀★)

どーでもいいけど、大宮いつの間にこんな下位へ…

以下は日記。

今日は地元で祭がありました。
さきちゃんは礼樹さん宅にお泊りだそ-で、いなかったんで、
久しぶりに亜櫻、慎、私の3人で遊びました。
途中から同中のYちゃんも紛れ込んで、さきちゃんの穴を埋めました(笑)
いや-…同中の子って面白いよね。
学校の子も本当ヘンタイで面白いんだけど、また違った面白さが…
というか、私の我が侭キャラを知りつくしてるところがあるからかな。

Yちゃんなんか、うちのマンションに属してる公園でしょっちゅう同中メンバーと飲み会してるとか。公園で飲み会ってなんて貧乏なんだ。みんなバイトしてるんじゃないのかよ。
そう、Yちゃんバイトしてるくせに服はしまむらでしか買わないとか言うし。

そんなこんなでうろちょろしてたら、同中で今は某県立男子校通いの少年に会って、いろいろ喋ってました。クラス同じだったのは小1小2だけだったのに結構マシンガントークしてました。
彼は中学時代生徒会役員だったので(内申目当てだけど)、元生徒会長のことについても聞いたりね。

そう、今日の目的は正直生徒会長探しでした。
慎君も元生徒会役員なので、もし発見したらなんとかうまく取り持ってもらおうと(慎君も知ったこっちゃね-よな…ごめんね勝手に)
でも見当たりませんでした…うう。

気晴らしに我が家に遊びに来させて、アルコール少々ガンバ-マリノスを観てました。いや全然観てませんでした。テレビつけるだけつけといてずっと喋ってた。西村がこっちの主審だなんて気付くわけもなく。

そして速報J終わったら帰るみんなを送りに…行くはずが、近くの書店でちょっとうだうだしてると思ったら1時間経っててびっくりしました。
サッカー以外で10時半に帰宅なんていつ以来だ??

今日は勉強1分もしてないけど楽しかったよ-!!
スパサカ終わったら世界史やります。
昨日宣言したらできたんで今日も頑張ります。

えーきちぴょからフットボールバトンが廻ってきたので、
回答が完成したらウピします。
しかし回す人がいない…あやちゃん、いい??(順番おかしいYO)