久しぶりに | サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

徳島県の藍住町と徳島市で護身術やブラジリアン柔術をしているアカデミーです
お問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームかLINEで

https://samaru.amebaownd.com/ ホームページ
Facebookやインスタは、サマル柔術で検索! 

はい、また更新遅れる気味の私です😓




久しぶりに、学生のSくんがやって来ました😙




鬼のようにバイトが忙しいらしく、社員より勤務時間が長いらしいです(どんだけ働いてるんだ(笑)😩


私も太古の昔、学生と呼ばれた時代同じ様に偶然にも同じ職種でバイトしてた事を思い出しました🤔


今思えば、楽しかったが当時は欲しい物を買う為に必死で働いてたような記憶が、、、(笑)😅








余談になりましたが、久しぶりの参加にも関わらず意外に動けてスタミナが瞬時に回復するのは若さゆえなんでしょうね😌


中学生で入会して来た、あどけなさも残しつつ、今は精悍な顔つきになってきました


男子3日会わずば刮目せよと言いますがホントにそう思います☺️


なかなか鬼バイトで、大変とは思うけど色々な経験を若い時に体験する事によって人としての厚みを深めてほしいですね☝️


さぁ、若いスタミナがある人の心配より老兵の自分の心配しないといけない今日此の頃😑


今回は、これにて失礼します(笑)


貴方もBJJ楽しんでみませんか?


サマル柔術(SAMAR柔術)


護身術、競技、身体を動かしたい等、目的に合わせて練習が出来ます。


生徒さんを面白可笑しく表現しておりますが皆さん“常識”のある方ばかりです!


常識の無い方、暴力的な方はご遠慮頂いております。


格闘技や護身術は何だか怖いとお思いの方、大丈夫です先生の話が長いだけです(笑)


練習場所

徳島県板野郡藍住町富吉字須崎33ー1木内ソーコ

練習日時 火曜日 20:00〜21:30


練習場所

徳島県徳島市上八万町樋口 61番地

練習日時 木曜日 20:00〜21:30


問い合わせ先は、ホームページからか


サマル柔術でググってください!


https://samaru.amebaownd.com/ 


見学体験希望の方は、事前にLINEで連絡お願いします












#久しぶり

#楽しむ

#日々

#新しい事を初める

#思い立ったら吉日

#鬼バイト

#学生時代

#バイト三昧

#ねわざワールド