勝敗で決まるお土産 | サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

サマル柔術ブログ(徳島 護身術 格闘技 ブラジリアン柔術 )

徳島県の藍住町と徳島市で護身術やブラジリアン柔術をしているアカデミーです
お問い合わせは、ホームページの問い合わせフォームかLINEで

https://samaru.amebaownd.com/ ホームページ
Facebookやインスタは、サマル柔術で検索! 

朝夕はかなり冷え込んで来ました

体調管理には、気をつけないといけないですね


さて、この間の練習で試合の報告をしました

イナイさんからも感想を言ってもらい

いつもの練習へ


ただし、今日はお土産を買って来てるので少し早目に練習終了

いつもの如くお菓子に群がる餓鬼達(笑)



しかし、今回は一味違う❗


いつもは、これ美味しそうだとか有名とかいうお土産を選ぶが、今回はイナイさんが同じ生徒さんに結果次第でお土産変わると伝えていたらしいので、帰りのサービスエリアで色々物色しました😁


出来るだけ変なお土産を選ぶイナイさん😅

一本丸ごと大根の漬物を、人数分買おうか迷ってる(笑)


まあ、悪くはないが間違いなく恨まれるであろう☝️

次に選んだのが、瓦せんべい(完全なイタズラ土産)


その次は岡山に試合に行ってるのに何故か香川のうどん味のクッキー🙄



なるほど、そうなると私も合わせねばなるまい😤



しかし、意外にマトモなお土産しかない(当たり前)


しかし、ここは指導者の威厳を魅せつけなければ

イナイさんに、負けてはいけない🤔


そこで見つけたのが、うどん味のキャラメルこれは良い😏


続けて、岡山と言えば

きびだんご


ここは、定番のきびだんごと見せかけて

きび田楽!田楽ですぞ(笑)



ワクワクが止まらない気持ちを抑えながら生徒達に配る


私の長話で士気を挫き、ネタのお土産で失意のどん底に落とす

よし、完璧なコンボと思われたが甘かった

_| ̄|○



そんなやわな生徒は当アカデミーには、存在しなかった

お土産を見せるやいなや、我先にと奪い合う生徒達、、、、、


君たち落ち着け(笑)


そして、ゆっくり噛め呑み込むな😮‍💨


今宵も楽しい練習で、御座いました(笑)




楽しんでます✊🏻´‐
興味がある方は
お気軽にお問い合わせ下ください

サマル柔術(SAMAR柔術)

護身術、競技、等、目的に合わせて練習が出来ます。

生徒さんを面白可笑しく表現しておりますが皆さん“常識”のある方ばかりです!

常識の無い方、暴力的な方はご遠慮頂いております。

格闘技や護身術は何だか怖いとお思いの方、大丈夫です先生の話が長いだけです(笑)

練習場所

徳島県板野郡藍住町富吉字須崎33ー1木内ソーコ
練習日時 火曜日 20:00〜21:30



練習場所
徳島県徳島市上八万町西山

練習日時 木曜日 20:00〜21:30

問い合わせ先は、ホームページからか

サマル柔術でググってください!

https://samaru.amebaownd.com/ 

見学希望の方は、事前にLINEで連絡お願いします

#徳島

#サマル柔術

#体幹トレーニング

#全身運動

#護身術

#大人もハマる

#藍住

#数的思考

#とくしま

#ブラジリアン柔術

#格闘技

#武道

#スポーツ

#誰でも出来る

#セルフディフェンス

#中学生

#高校生

#継続は力なり

#意識改善

#人生に活力

#切磋琢磨

#お菓子

#お土産