スロ日記 2011/02/22 | 底辺のゴミ捨て場

底辺のゴミ捨て場

愚痴

エロ

バカ

今日は地元のいつものホールがイベントなのでそこへ。
電車に20分のれるんだから、イベントの日くらい少しくらい並ぶかな、と
ちょっと早めに家を出る。
いつもは店内の階段に並ぶはずなのに、なぜか外に並んでいる。
並んで整理券をもらってびっくり、200番。
店内におさまらなくて外に並んでいる模様。
まあ、2月22日、ぞろ目の日、一番出すイベントだし仕方ないのか。

開店時間になり行列が動き出す。
階段を上にのぼってから降りてくるものすごい行列。
もちろん狙いのひぐらしなんか4台しかないから座れるわけもない。
他に自分が打てる(知識のある)台はエヴァしかないわけで。
エヴァになんとか空きをみつけて打ち始める。

座ったと同時に右隣の台が同色BIG。
ムービーは第3新東京市で即ヤメしていった、いさぎよい。
自分もこういう見切りができれば勝率があがる気もする。
自分はNBIG-NBIG-REGとちょっと長めの間隔でくる。
ベル確率が極悪なのだが、スイカがあらぶってる。
ボーナス中のチェリーもあらぶっているので少し期待。
とにかく同色をひいてムービーが見たい。
左隣も第3新東京市だして即ヤメ。
これはあまりものにはなんとやら、で自分の台が当たりなのか?
投資は結構かさんでやっとの同色は青。
ムービーはリリス、これはきたでしょう、と言いたいけれど
ベル確率があがらない。
ベル100回で1/8.4。ぴったり設定1の数値。
次のムービーが第3新東京市で激萎え。
ベル200回でも1/8.4。これはもう無理かな。
スイカとチェリーが設定4くらいの数値なんだけどねぇ。
とどめの3度目のムービーが第3新東京市で終了。

ひぐらしはさすがにあいていない。
別のエヴァで合成そこそこの台があったので打ってみる。
考えてみれば、こんな日にいい台が捨てられるわけないよね。
と打ち始めてから気付く。
赤同色-REG-異色と引いてベル確率1/10なので投げ。
ムービーはミサト&リツコだったので悩んだけど、
別の店のひぐらしを打ってみようと思ったので。

ちょっと買い物をしてから別の店へ。
家から一番近いので、なんどか来たことはあるんだけど
エヴァでいい台にあたったことがないのでボッタクリじゃないかな、と。
まあ、ひぐらしなら設定1でもいけるし、ここも今日はイベントだし。

前の人がしっかり周期CZ500Gにしてやめたらしく、
435Gでボーナス引くまでCZなし。
ここからはRTを絡めつつ、そこそこボーナスをひいて
順調にゆっくりコインを増やす感じで安定。
特にこれといった見せ場もなく終了。

4455G
BIG 11(1/405.0)
REG 8(1/556.9)
ベル 478(1/9.32)

ベル確率1/9.32って設定5ジャストなんですけど。
奇数偶数判別も奇数って出たし。
もしかして、この店ってひぐらしがんばってる?
イベントだからかな。
ちょっと気にしてみようかな。
それにしても連日ボーナス確率が設定1以下なんですけど。
これでも勝ててるのが凄い。
明日はちょっと打つとしても遅い時間からかも。