解雇 | 底辺のゴミ捨て場

底辺のゴミ捨て場

愚痴

エロ

バカ

仕事の話。

どうも今の契約は3月いっぱいまで、となったらしい。

辞めたい、とは思っていたけれど、実際につきつけられるとやはり不安が残る。

引越ししたばかりで貯金もそんなにないし、このご時世で次の仕事みつかるのでしょうか。

ていうか、今の会社に出勤するのに楽な場所に部屋借りたのに。

でもまあ、もう理不尽な扱いを受けなくてもいいし、無茶な勤務時間で働かなくても済む。

きっと使えないヤツだと思われたんでしょうね。自分でもそう思うもの。

だっていつもこんなカンジですよ?(あくまで例)

奴「肉料理を作って。 ← アバウトすぎる

私「どんな味付けがいいですか? ← 聞けるところは聞く

奴「こってりしたの。 ← やっぱりアバウト

私「ハンバーグ作りました。 ← 自分なりに作って提出

奴「ステーキがくいたかったんだよ! ← 最初から言えよ

書いてて笑えるw

ひどいときなんて、塩コショウでって言われたのに、作ったら

「なんで塩コショウだよ、醤油に決まってるだろ」とか平気であるしね。

自分の頭の中を相手が理解してると思ってるんでしょう。

そして何かトラブルがあれば全部わたしのせい。

こんなところでも、景気が回復するまではいようと思ったんだけどね…

疲れたよパトラッシュ。