2009/10/06 特にネタなし | 底辺のゴミ捨て場

底辺のゴミ捨て場

愚痴

エロ

バカ

今日は早く帰ってきました。
それでも帰宅は21:00すぎ。
ラブプラスを遊ぶには、すでに時おそし。
時間の関係ないスキップモードで遊べばいいんでしょうけどね。
なんとなく使いたくないんですよ、スキップモード。
というわけで、今日も朝に設定したスケジュールの結果の確認のみ。
まだスキンシップが上手にできません。

最近、Windowsを再インストールしたんですよ。
しょっちゅうブルースクリーンになって、不便だったもので。
ディスプレイドライバとか、メモリ異常とかのエラーが出ていたのですが、
PCショップと電話したり、色々なツールでハードを調べても異常なし。
再インストール直後にWindows起動中にフリーズしたので、
これはもう修理に出すしかないかな、とあきらめていたのですが
ディスプレイをかえてみたら、問題なく動くように。
以前は使えなかったUSBのワイヤレスネットワークの子機っていうの?
それも使えるようになって、PSPがネットにつなげるようになったし。
ディスプレイのせいで、こういう現象って起こるんでしょうかね。
26インチの大きいディスプレイなので、できれば使用したいのですが。
今は以前使用していた21インチくらいのディスプレイを使用しています。

問題の(?)ディスプレイ。
HYUNDAI製なのに、グラボにHitachi製と認識される。
起動時に、電源ランプがON/OFFを繰り返す事が多々ある。
これは電源を入れなおすと普通に表示されるようになる。
起動後に、細い横じまがたくさん走り続ける。
これも電源を入れなおすと普通に表示されるように。
やっぱりディスプレイが壊れてるんでしょうかねぇ。

とりあえず、色々なツールを再インストールするのが面倒。
バックアップ用に8GのUSBメモリを買ったけど、
エロ動画のせいか、ぜんぜんおさまりきらなかった。
最近は地道にiTunesに曲をインポートしなおし。
iTunesといえば、認証5台目になってしまいました。

ネタもないのに、だらだら日記でした。