合格2時間で自分で自分を占うことができるようになるタ ロット入門講座合格

今回も3名の方が受講してくださいましたラブアリガトウゴザイマス♪
タロットとははてなマークというお話からはじめて。
タロットの有効的な使い方やタロット用語のご説明音譜
そして。
大アルカナ22枚をポイント解説ひらめき電球

たった2時間の講座ではありますがパー
カードからリーディングができるようになっていらっしゃいました照れクラッカー

花束かっちょさん花束
タロットカードが人生の哲学という興味深いお話で、とても理解しやすかったです。
一つ一つのカードの意味がすっと頭に入ってきました。ありがとうございました。


花束Kさん花束
わかりやすくて、要点をしっかりと教えてくれました。

花束K.Wさん花束
楽しく、わかりやすかった

この他にも
大変面白かったラブ
ぜひもっと勉強したいアップアップアップ
というご感想をいただき嬉しい限り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これからタロットを日常に取り入れていただき、
毎日をHAPPYに過ごしていただけたらと思いますチュー

また、前回受講くださった方から有難いレビューをいだきました。

皆様からのご感想やレビューは宝物です
より楽しく分かりやすい講座になるよう、今後も精進して参りますアップアップアップ
 
ご参加いただき本当にありがとうございましたちゅーキラキラ


そんなわけでパー
ピエロタロットの楽しさを皆さんと分かち合う喜びを感じているふるかわピエロ
たった二時間で自分で自分を占えるようになる
初心者向けライダー版
タロット入門講座受講生募集中花束
次回は
2019年5月29日(水)10時半〜12時半
2019年5月29日(水)18時半〜20時半
渋谷駅徒歩5分
タロットリーダー協会(渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル)にて
参加費お一人2時間3240円
 
お申し込みはコチラお問合せフォームから。
もしくは、ストアカメッセージまたはライン@でもどうぞ音譜
 
ご希望に合わせた日時での開催も可能です
お問合せフォームメッセージもしくはライン@にてお気軽にご相談くださいラブラブ
友だち追加