ふるかわ、タロットカードを1枚ひいてみました。

キラキラトランプハート大アルカナ12 吊るし人トランプクローバーキラキラ
テーマは「犠牲」
キーワードは「犠牲、拘束、熟考、試練、奉仕」
意味は「自己犠牲、人のために尽くす、優先順位をつける、人生の小休止、誘惑に打ち勝つ」

真顔真顔真顔真顔 真顔

ふるかわ、西へ行くなど。
愛する夫の愛する父上様が亡くなりまして。
悲しいけれどお別れです。

面白くて優しくて。
写真と合唱と乳製品が大好きで。
頼む飲み物はいつもジンジャーエール。

早くにお父様を亡くされているので、父親像が無かったそうで。
自分なりにどういう父親がいいのか模索しながら過ごしてきたようですが。
見方を変えれば。
だからこそ、とても素敵な理想的な父親だったのではないかなと。
そして。
孫にとっても、とても素敵な理想的なジージだったのではないかなと。
そう思います。

そんなわけでパー
タロットで義父との想い出を振り返っているふるかわピエロ
たった二時間で自分で自分を占えるようになる
初心者向けライダー版タロット入門講座受講生募集中花束
次回は
2018年11月4日(日)10時~12時
渋谷駅徒歩5分
タロットリーダー協会(渋谷区渋谷1-8-6宮益坂STビル)にて
参加費お一人2時間3240円
 
お申し込みはコチラお問合せフォームから。
もしくは、ストアカメッセージまたはライン@でもどうぞ音譜
 
ご希望に合わせた日時での開催も可能です
お問合せフォームメッセージもしくはライン@にてお気軽にご相談くださいラブラブ
友だち追加