「ツナガリ マナビ ヨロコビ パーティー」いってきました^^ | SMILE*SMILE

SMILE*SMILE

我が家の第一子、まいまいの日々の成長とかいろいろ。デザインのお仕事してます^^

なんかバタバタしてレポ描けなかったんですが浮上!

先日の日曜日、高校時代からの友人であり
Puri de hanaアクセサリー作家の花ちゃんと
とあるイベントに行って参りました♪

事の発端は、コラボ企画の打ち合わせの際
ちらっと花ちゃんが教えてくれた
誕生数秘学とアロマとアクセサリーのコラボイベントがあるんだー
岡山でwという言葉

うん?なんだろう?占い?(好き!)
アロマ?(好き!)
アクセサリー(大好き!)

あーでも岡山かぁ…
遠いなぁ…

でも行けない距離でもないし
行ってみたいなぁ

ちょっと考えようと思いながらも
なんとなく行く方向で脳内決めておる私www

なので思い切って行く事にwwww

新幹線調べてくうちに
お得なこだま往復切符というものを発見したので、こだまで行ってきました~~~
(これめっちゃお得!!おすすめ!w)


よく考えたらリア友と小旅行的な距離に遊びに行くのって
一体いつぶり!?てなくらいでwwすごく楽しかったです♪
花ちゃんがいろんなお話してくれたりしてすごく勉強にもなったし
他愛ないおしゃべりしたり、学生時代に戻ったようにきゃっきゃして
いっぱい笑って楽しんできましたw

イベントへ行く前に少し知識を仕入れとこうと
主催される雅先生に誕生数秘学というのをみてもらったりしました♪

誕生日から算出される数字。
私は
3-5-6でした。
それによって紐解かれる私の実体wwwww
いやーーーーーーすごく面白かったです。

すごいあたってる…というか
いろいろ自分を見つめ直せる機会になりました。。。ハイw
長くなりそうなのでこれはまた別に書きたいと思います♪

で、イベントといってもおしゃれなカフェでのパーティです♪
女子力の高い参加者様がたくさんで(58名いらっしゃったとか!)
みなさんオサレ…////女子力高っ!!!
かと思えばすごいパワフル…!!!

県民性なのか、私達がおとなしいのか^^;

ただただそのパワーに圧倒されつつ
誕生数秘学のお話を聞いたり
おいしいランチを食べたり♪
お知り合いになれた方とおしゃべりしたり
アロマハンドマッサージ受けたり
オリジナルのアロマ香水作っていただいたり♪
作家さんのアクセサリーをお迎えしたり
とても楽しい時間を過ごしました////

岡山パワフルだったわ…!!!!(二度目)



写真解説
《左》花ちゃんにお願いしてたピアス~~~!!
台紙を作らせてもらったんですが
この台紙にすごく似合うピアスでかわいい!!!
スプーンの先には畜光塗料?を使ってるらしいので
暗いところで光るんです////
いつもドツボなアクセサリーをありがとう!!!
ちゃっかりその場で装着してイベントへお出かけしました♪

《右上》パーティでの素敵なプレゼントと
自分のナンバーと当日ランダムに引いた数字。
1枚1枚違う言葉が書いてあって胸にぐっときました^^

《右下》お迎えしたかわいいアクセサリーたち♪
くまぽてちのブローチときのこピアス♪
もったいない。食べたくなるくらいかわいい//かわいいいいいい////


最後になっちゃいましたが
駅から会場まで送迎してくださったmikanさん♪本当にお世話になりました!
アニメ好きと分かったので!またいろいろお話したいです(笑)
お母様もすごく素敵な方で
終始にっこりと会場を見守ってらしたのも印象的でした♪
優しくしてくださってありがとうございますv

そして素敵なイベントを企画してくださった
Color drop アロマスクール主催 荒川 ユウコ様
誕生数秘学カウンセラー認定講師 岡部 雅先生
お忙しそうだったので直接お礼を言えなかったのが心残りですが(´・ω・`)
楽しい時間をどうもありがとうございました♪

そしてそして、まる1日一緒に遊んでくれた花ちゃん♪
いっぱいいろんなお話できて楽しかったよー!!
またぜひどっか行こうね!w
素敵なイベント教えてくれてありがとでしたん♪(≧▽≦)