5.5時間頑張った。 | 夏って言うたら花火やろ浴衣やろ海やろ。。夏休みまだなんですけど。

5.5時間頑張った。

偉い偉い偉い偉いえあいrふぁいヴぁじょjふぁ。

すげぇ自分偉い!と褒めてみる音譜(*´v`)ヨシヨシ。



何か治療食実習ナイフとフォークの授業、テストやばかったらしく。

出席日数とか成績に入れてくれないらしく。鬼だ。ドクロ

全部で6個くらいの症例のレポートを出せば何とかなるらしく。。

もしこのまま出さないで落とされるのもイヤなので一応今日一気に終らせました。てかあと一個。ぉぉおおおお。最後の一個ってやる気出ない。ガーンダセヨ



私は1班なので一番簡単な症例がいつも先生班だったので楽してたわけですが。

そんで他のヤツはレポート提出しなくていいとか言われたらそりゃもう自分の最初の簡単なやつだけソコソコやって後は適当っていうか。今回なんて一個もやってませんでした。自分バカ。


去年の応用栄養学実習は結構やってたんですけど ね 。



もちろん最後まではいってないですけど。。えっ




1限は臨床栄養あったので2限からずーっと4時頃までしてました。

終らないかと思ったけどたまったま丁度いいサイトを発見出来たので、何とかそこそこ進められたのです。

始めっからしとけよってホント思ったけどね。パンダ



明日はカウンセリング論とスポーツ栄養のテストですー。


カウンセリングは持ち込みオッケイらしいから何もしてませんー。。

スポーツは。。多分あの4回の授業が大事なんだよね?小テスト復習しときゃいいよね?

ってことで今から勉強やろうと思います。

初めて開くぜこのやろう。バクショキラキラ




金曜日の食品学もピンチです。ピンチピーンチアップ



お昼ごはん5時に食べちゃった。すでに晩御飯だそれ。