日本一男(ひのもとかずお)のブログ -8ページ目

日本一男(ひのもとかずお)のブログ

ブログの説明を入力します。

北朝鮮が核実験を行った

 

テレビでは解説委員が興奮気味で解説している

 

そりゃ敵対国家北朝鮮が核を持つ。これは愉快なことではない

しかし、北が核ミサイルを完成させたとして、突然日本やアメリカにそれを打ち込むことなんてあり得ないじゃない。それをやったら、その瞬間から北朝鮮は滅亡に突き進むのだから・・・

金一族は、イラクのフセイン一族、ルーマニアチャウシェスク一族のように殺される

自分で自分の死刑執行書類に署名するようなものだ

 

北が核を実際に使うとしたら、使わなくても自分はもうすぐ殺されるという最後のときに、日本やアメリカも道連れにしてやると核を使う可能性はある

 

そして北朝鮮の核が脅威ですか

今現在、この瞬間でも中国は東京や大阪に狙いを定めた何十発もの核ミサイルを、いつでも発射できる状態にある。

尖閣をめぐって日本と争い、反日教育を続け、なにかにつけ軍事力を見せつける独裁国家中国の核ミサイルの方が脅威ではないですか

まぁ北朝鮮対策と言いながら中国対策を行うならよい

 

中国は強いから、何も言われず、北朝鮮は弱いから、言われる

ここにも国際社会の冷徹な現実がある

世界征服を呼号してるならまだしも、せいぜい朝鮮の武力統一を言ってるぐらいなのだから、放っておけと思う。

他国の戦争に巻き込まれたくないと集団的自衛権行使に反対してるやつらは、今こそ言うべきだ

「北朝鮮人民が何百万飢えて死のうが、日本が平和ならいいじゃん。北朝鮮人民を独裁者から解放するために戦争するなんてばかばかしい」と

 

朝鮮の武力統一!?

やりたけりゃやれば。 どうせ反日国家同士なんだから、殺し合えばいいじゃんって