日本一男(ひのもとかずお)のブログ -15ページ目

日本一男(ひのもとかずお)のブログ

ブログの説明を入力します。

カフェコンテストの結果発表のお知らせのコメント欄

1. おおお
すごいですね~☆
受賞者の方おめでとうございます♪
抹茶だんご 2013-10-07 20:08:36 >>このコメントに返信
2. 無題
かんちゃんさんおめでと~^^
すごいなーって思ってたけど、やっぱり凄かった
こて子 2013-10-07 20:18:38 >>このコメントに返信
3. 無題
受賞者おめでとです~♪
でもこれだけクオリティ凄いと重いはず・・・
翌檜(あすなろ) 2013-10-07 20:19:34 >>このコメントに返信


その中に・・・


4. やっぱりダメですね
一生懸命きれいに写真撮って応募してみたけど、ダメでしたね。
選考基準が適当だし、もうバカバカしいので、コンテストに応募するのはやめにします。
参加人数もどんどん減ってるし、こんなコンテストならやっても無駄ですね。
kgaraku 2013-10-07 20:25:25 >>このコメントに返信


そして、・・・

5. 無題
受賞された方おめでとうございます。

>kgarakuさん
ご自分が受賞出来なかったからとその発言はどうでしょうか?
なぜ受賞された方をお祝いしてあげられないのでしょうか?
厳しい事をいうと思いますが、そのようなお気持ちをお持ちならいくら頑張ってもデザインされても受賞などされないでしょう。
レイヴン 2013-10-07 20:32:28