初めまして、或いは今日は。蝙蝠です。
紆余曲折を経て、amebaでもブログを書くことになりました。
という訳で、自己紹介バトン。
こちらもよろしくhttp://foolish-egg.jugem.jp/
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
友達いません。
【2】お名前?
蝙蝠です。
【3】おいくつですか?
未成年。
【4】ご職業は?
ニート。
親のすねかじりとも言う。
【5】ご趣味は?
読書と彫刻。
【6】好きな異性のタイプは?
声の良い人。感性の鋭い人。
あと、指の長い人はそれだけで好きです。
【7】特技は?
何時でも何処でも寝ること。
【8】何か資格持ってますか?
漢検2級。英検準2級。少林寺拳法二段。
地味やね。
【9】悩み何かありますか
コミュニケーション障害を患っています。
【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き:炭水化物。
嫌い:茸類と海藻。
【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。
すみません。
【12】今まで歳上と付きあったことある?
年齢=彼氏も彼女もいない歴の俺に聞きますか。
【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
「一人旅することになったんだけど、何か質問ある?」
みたいなスレでも立てようか。
【14】好きな芸人は?
NON-STYLEさん。
【15】あなたを動物に例えるなら?
蝙蝠。
【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?
他人から貰ったプレゼントは、なんでも嬉しいものです。
【17】カラオケでよく歌うのは?
ボカロ曲。
【18】恋をするとどうなりますか?
ストーカー気味になる。危ねえ。
【19】最後の発信、着信履歴は?
発信は10日前で、着信は3日前。
家族以外なら2ヶ月前と、1ヶ月前です。
【20】何のシャンプー使ってる?
知らない。
【21】もし100万円貰ったらどうする?
持て余す。
【22】今日何件メール来た?
某笑顔動画から1件
【23】貴方の好きな歌詞は?
不思議な擬音語。
「ラリリラ リルルラ」とか「ラビィ ロンリィ」みたいな。
【24】結婚相手に求めるポイントは?
同じような感性の持ち主。
【25】今の着信音は?
マトリョシカ、リンネ、パンダヒーローなど。
人によって使い分けてます。メールも電話も来ないけど。
【26】今日の晩御飯は?
確か豚平焼きと母が言っていた気がする。
【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
食べ方が汚い。
場の空気を読まない。
価値観を押し付けてくる。
【28】オススメの映画は?
サマー・ウォーズ、パプリカ、時かけ。
あとはジブリかな。
アニメ映画好きです。
【29】回してきた人の印象。
コピー(C)・ペースト(P)。
【30】好きなお酒は?
あいあむ未成年。
【31】本当に酔った時どうなる?
吐くんじゃなかろうか。
【32】最近読んだ本は?
100KBを追いかけろ-黒史郎著
罪と罰(上)-ドストエフスキー著
【33】初キスは?
無いよ。
【34】好きな動物は?
猫、爬虫類、両生類、蝙蝠。
【35】右利き?
はい。
【36】今一番欲しいものは?
「何もする事が無い。」と言える時間。
【37】好きな季節・嫌いな季節は?
好き:梅雨
嫌い:夏。
【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
家で本でも読んでる。
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
5~6歳頃、宇宙飛行士に憧れる。
小学校低学年、考古学者になりたいと思う。
小学校高学年、公務員とか安定した職を目指す。
中学生、せめてどこかで働けたら御の字だと思う。
今はもう働きたくないです。
【41】ジェンガは好きですか?
不毛な遊びだと思います。
【42】好きな果物は?
林檎とバンレイシ。
【43】一年前の今日、何してた?
パソコンでもしてたんじゃないでしょうか。
一年前の昨日は、ブログの更新をしていたようです。
【44】じゃあ明日のご予定は?
学校行かないと。
【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
等身大照る照る坊主。
【46】キュンとくる行動、妄想してください!
少し考えさせて。
【47】このバトン長いと思います??
普通。
【48】かき氷のシロップは何派?
みぞれか、宇治金時。
【49】駄菓子といえば?
麩菓子が好きです。
あと、チロルチョコも好きですね。
【50】ハトの巣ベランダにぁる?
御座いません。
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
Walkman派です。
【52】マックですきなメニューは?
マックシェイク。
【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
顔が出てきません。
芸能人にあまり興味がない。
【54】使ってるのはSuica?PASMO?
どちらでもないですね。
【55】コンビニエンスストアの王様は?
帰りにASNASはよく寄りますが、特にお気に入りはありません。
【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
今「バイビーベイビーサヨウナラ」を聞いているので、それです。
長々と有難うございました。
それでは。