ミュージックラッパーの投票
色んな方が応援してくれてます!
中には友達が友達にお知らせしてくれてたり!
みなさん心からありがとう(>_<)♡
明日は楽しみなイベントがあります!
夜中からの出演ですが
あのふーりがんバンドが、、
復活するで(🌟▽🌟)
このメンバーでは当分観れないと思うので、
迷われてる方はぜひ( ´ ▽ ` )ノ
あと今週はもう1本楽しみなイベントがあります!
6/18@ヒロコーヒーでのライブ!
毎回いい感じに作ってくれる田中さんのフライヤーにも注目!
最高やで(o^^o)
どっちもyoチェケラー!



