いやあ、今日も疲れましたよ。




塾の後、図書館に行った後に、バスで町にまた授業を受けに行ってました。




なんか本格的に受験生になってきた感じがする。




まあ、そんな中でも、音楽と読書は欠かせませんけどね。




それより何より、明々後日はやっとピロウズのライブですよ。



超、楽しみですね。



いや、こうやって平静を装ってますけど、実際、心の中ではかなりテンション上がりまくりですよ。




だって生でピロウズが見られるんですよ?そりゃあ楽しみですよ。




発売日に発売が開始した1分後にローソンチケットに電話しましたもん。




ライブで曲何やるんですかね?「ハイブリッドレインボウ」や「Funny Bunny」のような定番的な曲もいいんですけど、「BOAT HOUSE」とかもやって欲しいですね。




僕、「BOAT HOUSE」好きなんですよ~。




僕の中で、「ラブソングといったらコレ‼」みたいな。




ラブソングかどうかは、まあ微妙なラインかもしれないですけど。




でも、歌詞が底抜けに明るくて、元気が出る、聴くだけで楽しくなってきますよね。




マジで楽しみです。



ひしきり語ったところで、そろそろ消えましょう。これ以上やるともう完璧に自慢になってしまうので。



今日のお勧め曲は「the pillows」の「雨に歌えば」です。



結構初期の曲ですね。



途中に入る「Singing in the rain」ってフレーズ、「ロンサムダイヤモンド」って曲にも入ってましたよね?



たぶん関係ないと思いますけど。



さようなら。