新年早々の災害を受け
急遽
オンライン量子力学的生き方勉強会を
無料で開いた。
いつも通り
簡単に量子力学的な"見えない側"の
お話しをしてから
参加者の方の質問にお答えする。
今回はそういう主旨でもあったので
災害に対するご質問ばかりだったけれど
勉強会の終わる頃には
皆んな肩の力が抜けて
ホッとされているのが伝わってきた。
終了後に
今自分が何をしたら良いのかわかった
まずは自分が幸せを感じることが
大事だとわかった
どれほど自分の気持ちを
無視していたか気付いた
…そんなメッセージをいただき
とっても嬉しい。
少しずつ少しずつ
でも確実に
皆んなの感じ方や意識が
変化しているのを感じる。
そして私は
参加者の皆から
暖かく湧き立つような
エネルギーを受け取る。
ありがとう。
昨年は
大人数で
オンライン勉強会をやったりしたけれど
私は少人数で
一人一人と繋がるスタイルが
好きなんだな
ということも再確認。
今年はどこまで
自己拡大できるだろうか?