ココリストZP養成講座10期が始まって

10日たった。

今回は4人で満席の少人数クラス。

受講生さんの心の揺らぎを

敏感に感じ取れるし、

一人一人との繋がりを

強く感じられるこの形が

今の私にはベスト。

しかも今回の受講生さんは全員

大ちゃん先生の

塩尻セミナーに出席していた人ばかり。

それだけでも私にはすごいご馳走😆


カウンセラーを目指す人や

人間関係を良くしたい人には

知っていただきたいことが

たくさんあるから

私の25年ほどの

体験で得たものを全てお伝えしたい。


だけど、

それは道徳的でもないし

社会的正しさや美しさでもないので、

信念のある"良い人"には理解し難いかも。


でもここ数年の

「量子力学的生き方」の学びで、

これまで感覚だけに頼っていたことの

理屈がわかり統合されてきた。

おかげで思考優位の我々にとって、

ハードルが

一つ低くなったんじゃないかな、

と感じている。


とかなんとか偉そうに言ってるけれど、

いつだって誰もが学びの途中。

ご一緒にいかが? 合流しませんか?😊


2月以降はzoomコース開始します。

https://meadow71.wixsite.com/cocorist/-------cr2d

(ホームページはできたらPCでご覧くださいませ🙇‍♀️)