ココリストZP養成講座10期が始まって
10日たった。
今回は4人で満席の少人数クラス。
受講生さんの心の揺らぎを
敏感に感じ取れるし、
一人一人との繋がりを
強く感じられるこの形が
今の私にはベスト。
しかも今回の受講生さんは全員
大ちゃん先生の
塩尻セミナーに出席していた人ばかり。
それだけでも私にはすごいご馳走😆
カウンセラーを目指す人や
人間関係を良くしたい人には
知っていただきたいことが
たくさんあるから
私の25年ほどの
体験で得たものを全てお伝えしたい。
だけど、
それは道徳的でもないし
社会的正しさや美しさでもないので、
信念のある"良い人"には理解し難いかも。
でもここ数年の
「量子力学的生き方」の学びで、
これまで感覚だけに頼っていたことの
理屈がわかり統合されてきた。
おかげで思考優位の我々にとって、
ハードルが
一つ低くなったんじゃないかな、
と感じている。
とかなんとか偉そうに言ってるけれど、
いつだって誰もが学びの途中。
ご一緒にいかが? 合流しませんか?😊
2月以降はzoomコース開始します。
https://meadow71.wixsite.com/cocorist/-------cr2d
(ホームページはできたらPCでご覧くださいませ🙇♀️)