受講者さんが勉強会で
「娘の不調がかわいそうで心配。
そんな時にどうやって
周波数を上げれば良いですか?」
と質問してくれた。
いつも通りHzのスケールで位置確認。
その人は少し
量子力学的生き方を学んでいるので
「周波数を上げれば現実は変わる。
だから娘と一緒に遊んだり、
娘の好きなものを食べに行ったりして、
周波数を上げるために頑張っている。」
と…。
これは誰もがハマる落とし穴。
目の前に辛い現実があれば、
そこに向き合ってしまうのは当たり前、
わかりすぎるほどわかる。
でもここは学びの場なので、
量子の不思議な動きを
少しずつ現実に落とし込んで行くよ。
そしてその人は
「あ、そこで
周波数を上げなくて良いんですね」
ってキラキラした目で言った。
これいつも話してることだけどねー😆
理解には人それぞれの
タイミングがあるから、
継続が大切だというのは
そういうことでもあるんだろう。
ここのところ急に
受講者さんの
エネルギーが変化していて、
集まっただけで場の空気が
"嬉しい"でいっぱいになる。
幸せだよね。
#量子力学的生き方勉強会
#ココリストZP養成講座
#ゼロポイントパワーアチューンメント