受講者さんが勉強会で

「娘の不調がかわいそうで心配。

そんな時にどうやって

周波数を上げれば良いですか?」

と質問してくれた。

いつも通りHzのスケールで位置確認。


その人は少し

量子力学的生き方を学んでいるので

「周波数を上げれば現実は変わる。

だから娘と一緒に遊んだり、

娘の好きなものを食べに行ったりして、

周波数を上げるために頑張っている。」

と…。


これは誰もがハマる落とし穴。


目の前に辛い現実があれば、

そこに向き合ってしまうのは当たり前、

わかりすぎるほどわかる。


でもここは学びの場なので、

量子の不思議な動きを

少しずつ現実に落とし込んで行くよ。


そしてその人は

「あ、そこで

周波数を上げなくて良いんですね」

ってキラキラした目で言った。


これいつも話してることだけどねー😆


理解には人それぞれの

タイミングがあるから、

継続が大切だというのは

そういうことでもあるんだろう。


ここのところ急に

受講者さんの

エネルギーが変化していて、

集まっただけで場の空気が

"嬉しい"でいっぱいになる。

 幸せだよね。



#量子力学的生き方勉強会

#ココリストZP養成講座

#ゼロポイントパワーアチューンメント