今回の京都は

何もせず鴨川沿いでボケーっ

と過ごすことが一番やりたいこと😆


行きたくなったらお寺にも行こう。


吉田神社の

ずっと上の静かなお茶所で

眼下の景色を眺めながら

時間を過ごすのも良い。


森見登美彦の小説

「熱帯」を再現してみる?


1日だけは

娘の後期博士課程合格のお祝いに

美味しいご飯を食べに行って

それ以外に時間があれば

量子力学的生き方を語り合おう

😁ワクワク

目的を持たずにただ感覚的に

心地良いことだけをする

京都の1週間


エネルギー満タンに充電🈵