ボンヤリ過ごす京都今回の京都は何もせず鴨川沿いでボケーっと過ごすことが一番やりたいこと😆行きたくなったらお寺にも行こう。吉田神社のずっと上の静かなお茶所で眼下の景色を眺めながら時間を過ごすのも良い。森見登美彦の小説「熱帯」を再現してみる?1日だけは娘の後期博士課程合格のお祝いに美味しいご飯を食べに行ってそれ以外に時間があれば量子力学的生き方を語り合おう😁ワクワク目的を持たずにただ感覚的に心地良いことだけをする京都の1週間エネルギー満タンに充電🈵