世界が広がっていると感じていたけど、自分で広げに行っているって思えてきた。
そしたら向こうからいろんなものが、いろいろな姿や形でやってくる。
欲しい物その物としてやってくることもあるけれど、そうではないことの方が多い。
時には悪魔の姿や形でやってくる。
この世的には最悪と言われるような形、例えば人に傷つけられるとか、失恋するとか、職を失うとか、病気になるとか、、、
でもそれは私たちの人生にとって最高最善のことだったりしてね…。
私たちは起こる出来事でダメになったりはしない。
私たちにはその出来事をどう感じるかの自由がある。
私たちは無数にあるパラレルから今のパラレルを選択して生きている。
自分の創造通りの人生を生きるということは、見たい番組にチャンネルを合わせるようなもの。
だから欲しい物に周波数を合わせること。