駐車場から会場までのほんの1分ほどの距離を歩いただけで、いまだに息が上がってしまう。

数日寝込んだだけでここまで落ちるとは、普段ギリギリのところにいるんだなーと感じる。


どれだけ私の身体は私を生かそうと頑張ってくれているか、ありがたさにウルっとする。


良いことも嫌なことも、肉体あればこそ…

じっくり味わっていこうとしみじみ思う。


この時間にありがとう。

この肉体にありがとう。


#量子力学的生き方