駐車場から会場までのほんの1分ほどの距離を歩いただけで、いまだに息が上がってしまう。
数日寝込んだだけでここまで落ちるとは、普段ギリギリのところにいるんだなーと感じる。
どれだけ私の身体は私を生かそうと頑張ってくれているか、ありがたさにウルっとする。
良いことも嫌なことも、肉体あればこそ…
じっくり味わっていこうとしみじみ思う。
この時間にありがとう。
この肉体にありがとう。
#量子力学的生き方
駐車場から会場までのほんの1分ほどの距離を歩いただけで、いまだに息が上がってしまう。
数日寝込んだだけでここまで落ちるとは、普段ギリギリのところにいるんだなーと感じる。
どれだけ私の身体は私を生かそうと頑張ってくれているか、ありがたさにウルっとする。
良いことも嫌なことも、肉体あればこそ…
じっくり味わっていこうとしみじみ思う。
この時間にありがとう。
この肉体にありがとう。
#量子力学的生き方