修論提出間際で
お正月に帰省できない娘。
お正月を家族とは別に過ごすのは
生まれて初めてのこと。
論文のために
2日間連続で徹夜したとか
平気で言う娘のことだから
今回もそれ込みでの
進行具合だろうと母は想像する🙄
普段は放置だけど
せっかくの年末年始
温めれば良いだけの
おかずとご飯を作って送ろう。
ということで
昨日は朝からキッチンで大奮闘。
娘の大好きな
煮物や炊き込みご飯などなど
ほとんどのものは
調理済みで至れり尽くせり🤭
お料理をしながら
締め切り目前の娘に
「できる大丈夫余裕余裕」
とエールを
そして食材には
愛と感謝のフォトンを
たくさん飛ばす💫
これも開華で言う
"世界のために最高の自分を発揮する"
ってことの一つ。
難しそうに思える学びでも
実は日常の何でもないところに
答えがあるのよね。
おーい娘ちゃん、愛してるよー。
この青空は一つ
今この瞬間を
最高振動数で響かせようね〜😘
