アンフィ公式 

過去の商品カタログです 作品のイメージ汲み取ってください

「夢見る乙女」って女のセーフティー装置?

虚ろな想いに貴方か゛浮かぶ  「まだだよ」

「桜の花びら」フンワリとソフト.ランディング

私も貴方の胸にソフト.ランディング 春の息吹が髪をゆすって

頬を紅く染めたのを、隠してくれたかなーーー

 

 

春の日差しも穏やかに、私の体を包み込む。やがて輝きを増して

私を誘(いざな)う。新緑の葉っぱのような輝きに私はついて行けるか

な 小川の水を汲むように、私の心そっと汲み取ってね

 

「いつもの私が私だよ」

ナルシスとヒヤキントスの祈り

アンフィ.コレクションページ 詳細は店舗スタッフまで

過去の作品です イメージを汲み取ってください

「花は花であること」を風が教えてくれる「でも私は恥じらいながら

蕾を開こうとしている」

(左)谷間メイクtype        (右)ボリュームUPtype

胸スッキリtype

ダブル盛type

BZM328

寄せて谷間メイク

ブラッシュアップ 

シュッとスタイルブラ 

「女は生まれ変わる」「生まれ変わっては新しい花をつける」

 

ワコール公式

トリンプ公式

イオン.トップバリュー.インナー 

A1-夢叶(かのう)BodyWear編 

フジTV公式 井上清華プロフィール公式

サムスン公式

ヒョンデ公式