”1月19日の運勢”リプライズ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています


昨日は午前中買い物をして午後から掃除して特に強運ということはありませんでした。

でもやはり妻が来る時間が迫ると鬱の具合が悪くなります。

まだ持っているかどうか知らないけれど私が記名押印した離婚届は妻が持っています。

私はいつ提出されても困りません。

そういえば気持ちを和らげるのに深夜の買い物があります。

近所にある24hスーパーに生き買い物をするのですが

3~4時にいくと途中車も人もいなくて、まるで世界で生きているのが自分だけになった気持ちになりますさらにスーパーはほとんどお客がいないのでまるで貸し切り状態。とても気持ちよく買い物ができます。

今日はいつもココアを買うのですが高かったので緑茶を買ってみました。緑茶の香りにはリラックス成分が含まれているらしいのです。カフェインと被らないのかな?

そういえば緑茶と紅茶とウーロン茶はすべて同じ葉っぱから作られるんですよ。

緑茶は蒸して緑をキープ。紅茶とウーロン茶は発酵させているのかな?

特に金運はよくなかったけどいい買い物ができたからよかったのかな。

実りのない奉仕はおばあちゃんに頼まれて買ってきた仏壇に供えるお菓子をそのまま娘にあげていたことです何かが気に入らなかったのでしょう。