”1月17日の運勢”リプライズ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています


17日は仕事中鬱の波が来てつらかった、午後は難しい案件の打ち合わせに出たので気が紛れてよかったけど仕事が少ないとか期限が迫ってない仕事だと集中力がなくて全くはかどりません。金運はバスのプリペイドカードの残高を忘れてしまい恐る恐るリーダーにかざすと無事バス代が入っていました。

それと私タロット占いでお小遣いを稼ごうとREQUで有料占いを始めたのですが、2日目にして初めてお客さんが来たのです。初めてのお客さんだったので丁寧に慎重に占ったのですが評価は☆1つ。

まだ修行が足りないな。