”1月13日の運勢”リプライズ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています


十分な睡眠はとれませんでした中途覚醒治らないなぁ

人間関係は特に対立はありませんでした

金銭も特に困りませんでした。

娘と妻は楽しそうにしていました。

特に冷静さを失うことはありませんでした。

 

私ほとんど毎日中途覚醒しています。でも睡眠時間は7~8時間寝ているので足りていると思います。

人間関係や金銭で困る場面はなかったけどこれは当たらなくてよかった。