やれることはやった・・・と思う | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

野菜足りてる? ブログネタ:野菜足りてる? 参加中

私は足りない 派!


全然足りてません。野菜ジュース飲まねば。


いま苺が胃腸炎で体調を崩しているのです


最近私たち夫婦はピリピリしているし、この前苺にブチギレてしまったせいかもしれません。


ゴメンネ苺。


一昨日妻が「必要なら別居合意書作って来い」というので昨日作って見せました


読んで第一声が「却下!」


お金全然足りないし面会も多すぎるというのです


借金や引越し費用の折半、婚姻費は足りず、苺の面会は2ヶ月に1回では多すぎるというものでした。


夏休みと冬休みとGWだけで十分だと言われました。


まあ私も面会はそれぐらいできれば十分です。


合意書まで作って協議できないとなるともう第三者に入ってもらうしかありません


親には事を荒立てるなと言われているけど、黙っていたら・・・・って


払いたくないものは払わなければいいのか!


文句があれば向こうから調停に持ち込んでくるだろう。


そうすればいちいち調停の度に広島に行かなくて済む。


私は合意書に不満がないのだからこっちが訴える必要は全然ないや。


もうやれることはやったし


あとはのんびり向こうの出方を待つしかなさそうです。








野菜足りてる?
  • 足りてる
  • 足りない

気になる投票結果は!?