7月25日の夢 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

『アナと雪の女王』DVD買った? ブログネタ:『アナと雪の女王』DVD買った? 参加中

私は買ってない 派!


妻と苺は観に行ったのですが


私はまだ観ていません。


でもCDを買っていつも車で聞いているので


歌はほとんど歌えます。


うちはレンタルでいいかな。


ところで現在0:11おはようございます。


今日も元気に中途覚醒です。


夢を見ました。


川の中でチアリーディング?の大会をしているようです

派手な衣装を着た人達が踊っていました。


太ももが眩しかったです。


でもわたしは中洲のようなところで小石を拾って遊んでいました。


川原に移動して岩を登ると洞窟になっていて


そこにある湧水を飲んだところで目が覚めました。


「川」は時間の流れを現しています


流れは穏やかでした。


「チア=踊る」恋は順調に発展するでしょう


可愛いあの人とピグ友になれるかも。


「小石を拾う」財産を得る暗示です。


サマージャンボ買おうかな?


「洞窟に入る」才能を伸ばしたいと思っています。

どんな才能だろう?料理かな?


「水を飲む」良好な人間関係を表しています。


ピグ友は順調に増えています。


サマージャンボが気になります。最近歌声の夢もよく見るし。


妻にねだってみようかな。


『アナと雪の女王』DVD買った?
  • 買った
  • 買ってない

気になる投票結果は!?