パチスロ行きたい | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? ブログネタ:携帯と財布、なくしたらどっちが痛い? 参加中

私は財布 派!


ネットはパソコでしかやらない私は携帯電話をなくしてもそれほど困ることはありません


ですが財布をなくしたら大変です。


現金はもちろんカードや免許、家と車の鍵もついています。


財布といえば最近新しい財布を買いました。


グルーポンで400円だったので買ってみました。


届くのが楽しみです。


今度の財布はカードをたくさん収納できるので、どのカードを財布に入れるか今から楽しみです。


スターティングメンバーを考える野球監督の気分です。


ちなみにいま現金は215円。


今週は病院で2時間休んだので日給は400円しかもらえません。


5日出勤できたらボーナス500円がもらえるのですがそれもなし。


病院の休みは不可抗力なのでおまけして欲しいです。


コツコツ貯めてパチスロに行きたいところです。



携帯と財布、なくしたらどっちが痛い?
  • 携帯
  • 財布

気になる投票結果は!?