出発 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

歴史上の人物がツイッターやってたとしたら、誰をフォローしたい? ブログネタ:歴史上の人物がツイッターやってたとしたら、誰をフォローしたい? 参加中

ノストラダムスですね。


「未来が見えたなう」とかつぶやいたら注目ですね。


ところで今日と明日はほとんど予定がありません。


お小遣いもないのでパチスロにもいけません。


とりあえずかにっこ館でも行ってみようかなと思っています。


今日は4時から起きてインターネットをカチカチしています。


7時に苺が起きてきて一緒に朝ごはんを食べて


10時に妻を起こしました。


11時からかにっこ館で「ちりめんモンスターを探せ」というイベントがあるんです。


ちりめんモンスターとはチリメンジャコの中に混じったほかの生き物の総称です。


カニの赤ちゃんや魚の赤ちゃんなどです。


細かい作業が得意ないちごにぴったりのイベントです。


それでは行ってきます。