すってんてん | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

深夜食べたくなったらどう我慢してる? ブログネタ:深夜食べたくなったらどう我慢してる? 参加中

我慢しません。


食べたくなったら食べたいものを食べます。


近くにコンビニもあるので食べるものには困りません。


そしていま晩ごはんを前にしてお腹がすいています。


今日は無性にスルメが食べたい気分です


スルメをトースターで炙ってマヨネーズをつけて食べると最高です。


私はお酒はほとんど飲めないのですがおつまみ系の食べ物は大好きなんです。


しかし妻がご飯を作る気配がありません。


今日の晩御飯はどうなるのでしょうか。


妻は今日地区のふれあい祭りのクレープ屋さん担当で忙しかったので疲れているのかも


苺は妻と一緒にふれあい祭りに行って友達と遊んでいたみたいです。


私は土曜日恒例のパチスロに行ってきました。


台に座ってすぐに当たりを引いて「今日はラッキー」と思っていたら


そこから大ハマリで天井まで行ってしまいました。


天井のあたりが終わったらすぐに台移動。


しかし移動した台も当たりは来るけど連チャンはしなくて結局負けてしまいました。


これで次のお小遣いまでパチスロに行けません。


来週末は3連休だし家族サービスでもしようと思います。