地元 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

親友とはどこで出会った? ブログネタ:親友とはどこで出会った? 参加中

保育所から専門学校までずっと一緒だった友人がいます。


小学5年生の頃から毎年大晦日から元旦まで一緒に過ごします。


帰省した時にお茶(薬を飲んでいるからお酒飲めない)することもあります。


そして3連休を利用していま帰省しています。


3連休で帰省するのはゆっくりできなくてあまりしないのですが


母の手料理が食べたくて帰ってきました。


天ぷら


餃子


梅干チャーハン


卵焼き


おふくろの味が食べられるかな?


妻のお父さんが入院して手術した(もう退院している)ので


お見舞いに行こうかな?


地元でリフレッシュして来週からの仕事を頑張ります。