思い切って | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

休日、目覚ましかける?かけない? ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中

私はかけない 派!


休日前は目覚ましをセットしません。


なぜなら勝手に4:00頃に目が覚めるからです。


どういうわけか休日は朝早くに目が覚めます。


平日に朝早く起きることはありません。


目覚ましを何度もかけてようやく起きることができます。


あ、でも今週は5:00に目が覚めたりしました。


でも二度寝してしまって結局目覚ましと格闘することになりました。


平日も4:00ぐらいに目が覚めたらゆっくり支度して朝ごはんも食べることができて爽やかな朝が迎えられるのに・・・


思い切って今日は目覚ましセットしないで寝てみようかな。



休日、目覚ましかける?かけない?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?