予定変更 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

もし、毎日1万円お小遣いがもらえたら働く? ブログネタ:もし、毎日1万円お小遣いがもらえたら働く? 参加中

私は働く 派!


もし毎日2万円もらえるのだったら仕事辞めます。


毎日1万円のお小遣いだったら仕事をしながら優雅に暮らします。


今日も仕事をしながらうつと戦っていました。


でも今日は15:00から病院だったので


14:30から休みが取れました。


病院でカウンセリングを受けて


リラックスできる呼吸法(目を閉じて鼻から4秒かけて息を吸って、1秒止めて、8秒かけて口から吐く)を教えてもらって


家に帰りました。


晩ごはんを作っている妻に「今週末広島に帰りたいんだけど」と話をしたら


苺が「土曜日に敬老会があるんだけど」と言いました。


私「広島と敬老会どっちがいい?」


苺「みんなで練習したから敬老会に出たい」というので


帰省は諦めました。


実家で天ぷらか揚げ餃子が食べたかったのに・・・


仕方ないので自分で作ることにします。



もし、1日1万円お小遣いがもらえたら働く?
  • 働く
  • 働かない

気になる投票結果は!?