決戦は土曜日 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

注射苦手? ブログネタ:注射苦手? 参加中

私は平気 派!


子供の頃から病弱で病院にかかりっぱなしの私にとって


注射は怖いものではありません。


注射よりも採血の時に自分の血が抜かれている時が貧血になりそうな気がして怖いです。


先日も抗うつ剤の血中濃度を測るためといって採血されましたが


看護師さんの腕がよくて全然痛くありませんでした。


下手な看護師さんの注射はものすごく痛いので


いつも「上手な看護師さんにあたりますように」と願います。


当たりといえば今日は土曜日。


パチスロに行く日です。


目当てはAKBですがそれが打てなかったら十字架かバジリスクを打とうと思っています。


今日は3:00から起きていてインターネットをカチカチやっています。


さっきタバコが切れたのでコンビニへ行ってきました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
誰もいない静かな国道をテクテク歩きました。


そろそろ空も明るくなってきたので


サタずばでもみながらのんびりしようと思います。


注射苦手?
  • 苦手
  • 平気

気になる投票結果は!?