好みが合わない | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

好き嫌い多い?少ない? ブログネタ:好き嫌い多い?少ない? 参加中

私は多い 派!


我が家はみんな好き嫌いが多くて


しかも嫌いなものが好物だったり好きなものが嫌いだったり


食べ物の好みが合いません


例えば私が好きな蕎麦は妻と苺が嫌い

私の嫌いなゴーヤは妻と苺の好物。


私と苺が大好きなマグロは妻が苦手


妻と私が好きなわさびは苺が苦手


私が大好きな卵は苺がアレルギー


私が大好きな椎茸は妻がアレルギー


なかなか好みが合いません。


でも意外となんとかなるものです。


ちなみに今日の晩ごはんは


オクラ納豆と豚の蒲焼です。


私は肉が苦手なのでちょっとだけ食べます。

好き嫌い多い?少ない?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?