秋の味覚 | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

秋になったら食べたいもの ブログネタ:秋になったら食べたいもの 参加中

秋といったら松茸です。


あの香りと歯ごたえは代え難いものがあります。


今日もイ○ンで松茸を売っていました。


外国産かな?


しかし我が家が松茸を食べることはおそらくないでしょう


なぜなら妻は松茸が大嫌い。


「あんな臭いものは食べ物じゃねぇ(#゚Д゚)」

と言います。ホントに日本人なのでしょうか?


そんなわけで我が家の食卓に松茸がのぼることはなく


苺はまだ松茸を知りません。


苺は松茸を好きになってもらえるか。


そうすれば2対1で食卓に松茸が乗る確率が上がります。


実際、私だけが嫌いなゴーヤは食卓にのぼります。


その時私は違うおかずを用意します。

なので私と苺が松茸を食べるときは妻に違うおかずを用意すれば解決です。


あー、松茸食べたい。