国会中継を観ながらナスビを育てよう | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】夏はいつまでだと思う? 参加中


一体今年の夏はいつまで続くのやら、、、


9月は諦めるとしても10月になっても暑かったらどうしよう。

そんな今日は実家から鳥取に帰ってきました。


今日はうつの調子が悪くて車の中でも寝てしまい


ずっと運転してくれた妻も疲れたと思います。


私も妻も疲れていたので晩ごはんはうどん屋に食べに行きました。


そして家に帰って久しぶりにナスビと再会。


国会中継を観ながら苺を育てよう
すっかりしおれてしまっていました。


帰省している間全く雨が降らなかったみたいです。


慌てて水をたっぷりとあげておきました。

【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!