リビングで | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

【キャンペーン対象ネタ】この夏、誰と一番長く過ごしてる? ブログネタ:【キャンペーン対象ネタ】この夏、誰と一番長く過ごしてる? 参加中

苺は友達の家に遊びに行ったりするので


一番一緒にいるのは妻だと思います。


今日も家族3人で母方の実家に遊びに行きました。


父、母、弟も別の車で行きました。


夏には毎年親戚が集まってバーベキューをすることになっています。

私たちが着いたら既にバーベキューが始まっていて


ちょうどいいタイミングで肉が焼けていました。


しかし今年の夏は暑くてバーベキューも大変です。


私はバーベキューはそこそこにおばあちゃん特製の鶏せんべいを食べていました


国会中継を観ながら苺を育てよう
これが鶏せんべい。秘伝(聞けば教えてくれると思う)の味付けです。


歯ごたえがあってとても美味しいです。


苺は集まってきた孫やひ孫と一緒に裏山に探検に行きました。


私は背が高いので、おばあちゃんの手が届かない柚子を収穫。


そうめんと一緒に食べると最高です。


いつも美味しいご飯でもてなしてくれるおばあちゃん


苺もおばあちゃんのことが大好きです。


国会中継を観ながら苺を育てよう
いつまでも元気で美味しい料理を作ってね。

そして実家に戻ってきたみんなは炎天下のバーベキューでちょっと疲れてしまいました。


妻はリビングで眠ってしまいました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
夫の実家で堂々と寝る鉄の心臓の妻。



【パソコンからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!
【スマホからはこちら】ブログネタを書いてTSUTAYAオンラインギフト券をGETしよう!