白くまアイス | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

今日は学校でPTAのソフトバレーボール大会がありました。


運動が苦手な私は参加しませんでしたが


運動が苦手な妻は参加しました。


チームは学年対抗で男女分かれてそれぞれ試合をしました。


国会中継を観ながら苺を育てよう
妻はチームで唯一未経験者だったのですが頑張りました。


そして第一、第二試合と順調に勝ち進んで


とうとう決勝戦まで進出しました。


しかも決勝戦も勝って見事優勝!


今日はご褒美にかっ○寿司で夕飯の予定です。


今はアイスを食べて、苺に腰をもんでもらっています。