オッケーうふふ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

好きな芸能人 ブログネタ:好きな芸能人 参加中

私が好きな芸能人はレディー・ガガさんです。


彼女の迫力ある映像は見ていて惹きつけられます。


彼女は1年で72億円も稼ぎ出しますがそれでも赤字らしいです。


それだけプロモーションや演出に力が入っているということでしょうか。


いまは手術が終わってリハビリ中のようですが、はやく復帰してもらいたいです。


一方国内で好きな芸能人といえばローラさんです。


テレビはもちろんブログやTwitterでもいつも明るく楽しくみんなをほんわかした気分にしてくれます。


しかも顔が超美人でスタイルも抜群。どんな服を着ていても可愛い存在です。


あ~、芸能人と友達になりたいな