レンズ | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼? 参加中

私はメガネ 派!


断然メガネです!コンタクトなんてあんな巨大なものが目に入るわけがない。


それに私は近眼と乱視両方キツイのでコンタクトは難しいのではないかと思っています。


ちなみに妻と苺は視力がいいみたいです。最近妻は老眼ですがぷぷぷ・・・


私の実家も全員メガネです。目が悪い体質なのでしょうか。


昔「メガネは顔の一部です」というCMをやっていましたが、たしかに顔の一部です


メガネをしていない顔を見るとすごい違和感があります。


最近またメガネの度が合わなくなってきたきがするので新しいメガネが欲しいところです。


メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?
  • メガネ
  • コンタクトレンズ
  • 裸眼

気になる投票結果は!?