ブラック派! | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

紅茶とコーヒー、どっちが好き? ブログネタ:紅茶とコーヒー、どっちが好き? 参加中

私はコーヒー 派!


私はコーヒーが大好きです一日で5~7杯は飲んでいると思います。


缶コーヒーやインスタントでもいいのですが、安物でもいいのでレギュラーコーヒーが飲みたいものです。


ちなみに私はブラック派。砂糖もミルクもいりませんミルクはまだいいのですが砂糖を入れるとコーヒーの味わいを大きく損ねてしまうので勘弁してもらいたいです


アイスかホットか聞かれたらホットを選びます。平熱が36.8℃~37.1℃の燃焼体質で夏は汗だくになってしまってもホットコーヒーが飲みたいです。


鳥取には全国大会で準優勝したバリスタがいるんです。以前にも書きました


あ、私はエスプレッソは苦手なのであまり飲むことはありません。


そしてこのブログを書き込んでいる途中でコーヒーをひっくり返してしまい慌てて床掃除をしているところです。


畳の上でなくてよかった。

紅茶とコーヒー、どっちが好き??
  • 紅茶
  • コーヒー

気になる投票結果は!?