少ない? | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

携帯電話の着信、この3日間で何件だった? ブログネタ:携帯電話の着信、この3日間で何件だった? 参加中

3日間で3件の着信がありました。


母から2件


妻から1件


母は時々に電話してきます。いつも「具合はどう?」とか「風邪ひいてない?」とか


心配ばかりしています。


まぁ私がこんな状態なので仕方ないことですが、この年になっても親に心配をかけてしまう自分がちょっと情けないです。

私も苺が大人になっても心配ばかりしてしまうのでしょうか。


ちなみに妻からの着信1件は「買い物しているけど、味噌がまだ家にある?」でした。


あと、メールの着信は22件。妻からのメール2件「はいよ」「イエス」の2件


あとは時事通信社から送られてくるニュースのメールです


朝刊と夕刊さらに号外も届くのでニュースが好きな私には便利なサービスです。


もっとバリバリ働いて電話がいっぱいなるように頑張ります。