逆上がり | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? ブログネタ:鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは? 参加中

私は鉄棒 派!


私は手先が器用なので跳び箱やマット運動で苦労したことはありません


ですが鉄棒はダメです。鉄棒は腕力を必要とするので全然ダメです。


懸垂も1回しかできませんし、このまえ苺と公園で遊んだ時には逆上がりができませんでした。


まぁ子供の頃から出来ないので大人になったらできるようになるということもありません。


最近腕立てや腹筋で体を鍛えているので、逆上がりもできるようになって苺に教えられたらいいなと思います。


鉄棒、跳び箱、マット、1番苦手だったのは?
  • 鉄棒
  • 跳び箱
  • マット

気になる投票結果は!?