占い | タロット占いをしながら苺を育てよう

タロット占いをしながら苺を育てよう

双極性障害で休職から復活した公務員がタロット占いをしながら娘を育てているブログです。メンタル系サークル「THE HIGH PRIESTESS」、占いサークル「WHEEL of FORTUNE」を運営しています

占いは気にするほう?しないほう? ブログネタ:占いは気にするほう?しないほう? 参加中

占いを気にするっていうか趣味が占いで毎日色々占いをしています。


最近は夢占いにはまっていて、グルっぽで夢を書き込んでもらったら夢占い辞典を調べて占い結果を書き込む「夢占い師」として活躍?しています。


夢というのは本当に不思議で毎日色々な夢を聞かせてもらっています。


多くは不安や焦りを現していることが多く、みなさんストレスが溜まっているのだなと感じます。

あとは滅多にやらないのですがタロット占いもできます。


滅多にやらないのはすごい集中力がいるからなのですが、評判は悪くないです。


私の占いの基本は「なんとかポジティブ」にとらえることです。


例えば交通事故の夢を見た人には


あなたにアクシデントが訪れますと断言するのではなく


トラブルの予感です注意して。


占い師で悪いことを断言したり不安を煽る人は正しい占い師とは言えないと思います。


占いで大事なことは占って欲しいと思っている人が解決策に気がついて不安や焦りを取り除くことだと思います。


悪い夢やカードが出たときにどうやって対処するか。それが占いの大事なところです。